Novel




短編



蒼穹
〜女神の左手〜
城が墜ちる日、空は蒼く澄み切っていた。
悪夢が終わり、白い小鳥は飛び立ってゆく……。
日輪
〜涙の意味〜
出会った時、彼は大人で、彼女は子どもだった。
眩しそうに彼を見るのが、彼女の癖だった。
WD
    
第三次世界大戦により荒廃した世界。
亡き祖父の研究を狙う組織に拉致されたリックはそこで自分そっくりの青年に出会う――。
月の残る夢 二年前の自動車事故。
双子の姉は死に、生き残った妹は――。
異界の秘宝
 
依頼された品物を届けに行くと相手は死んでいた。
どうやら、品物は普通のものじゃない!? 古い作品なため未熟度高いです!
春を待つ頃
  
彼女はずっと待っていた。
暖かな日差しが注ぐ白い花畑で約束が果たされる日を――。
時の石 8000HIT記念フリー創作(配布終了済)。
魔術を統べるルガーノ侯爵から手に入れた最も美しい石は彼の時間だった。
究極の選択 サイト二周年企画作品。お題:兄弟・ケンカ・めっちゃ仲良しさん
+αはリクエスト者様のみ公開。
Loving Liarサイト二周年企画作品。お題:記憶喪失・Kissng Moon・暗殺者。
+αはリクエスト者様のみ公開。
氷の福音
   
行方不明になった恋人セリシアを探してシシルは彼女の生家を訪れる。
そこで待っていたのはセリシアと瓜二つの青年だった。
荊姫の夢
    
呪われた姫君、緑の眠りに包まれた国。「ってゆーか、アタシを巻き込まないでよネェ?」
童話の姫君#5 お題配布「Anjelica
蛍の川  
月の織女
2003年七夕創作。(再掲載)
和風ファンタジー。一年に一度巡る日、すべては幻のような一夜。



銀月の挑戦記録



★文字書きさんに100のお題
100のお題を使って、ファンタジー小説の連作に挑戦します。

シリーズ物



★黄昏の契約
その日、彼は人ならざる存在と出会った。
喪服を纏う、不吉なまでの美貌を持つ女に。
それがすべての始まりだった――。



★ファランの姫
『神の恵み多き国』ファラン。
剣と魔法、王女と騎士、精霊と魔物。
かの国で繰り広げられる冒険と物語。
異世界ファンタジー。


長編


★陽の王 月の姫★
「このままではすべてを壊してしまう、傷つけてしまう」
そして、彼女が下した決断とは……。
まともに完結した最初の長編現代ファンタジー。
古い作品なため未熟度高いです!




★希求★

愛するか憎むか。

自らの価値を見出せぬ少女と希望を具現する青年。
二人の出会いによって運命の歯車は廻り出し、世界は再び崩壊の兆しを迎えた。
少女は世界を見出し、青年は世界を見つめる。

神との古き契約によって存在する限られた世界で、少女の選択が決める未来は誰が望んだものなのか。
本格長編ファンタジー。






HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送